Q【オンラインショップ】請求書払いで注文ができません。

A
BtoB掛け払いにつきましては、以下の点をご確認ください。

■月間の未払い累計金額が上限金額を超過している場合は支払いが確認できるまでは注文ができません。

■支払い期限日を過去に超過したことがあるかご確認いただき、超過したことがある場合はその旨をご連絡ください。

■振込先を間違えてしまい、入金が確認できてない可能性がありますので、GMOのマイページより請求書処理状況をご確認ください。

■配送先をアドレス帳から選択している場合、会社名の欄の入力が必要となります。
 送付先の会社名または送付先の宛名(個人名等)をご入力ください。

■注文者情報を変更したが、専用フォームで変更情報の入力をしていない場合、一部企業の方は注文ができなくなります。専用フォームから変更箇所の報告をお願いします。
※専用フォームは「利用者様専用ページ」をご確認ください。専用ページについてはメールに配信しております。

上記以外で注文ができない場合は、お問い合わせフォームよりエラーメッセージ、エラーコードを記載の上ご連絡ください。

関連するよくある質問

関連するカテゴリ

キーワードで検索する

お問い合わせ

その他お問い合わせについては、こちらよりご連絡お願い致します。

お問い合わせ