Q【オンラインショップ】商品を交換・返品したいのですが?

A
交換について
お客様都合(ご注文間違いやイメージ違いなど)による交換は承っておりません。
ご希望商品は返品後に改めてご注文ください。

返品について
お客様都合(注文間違いやイメージ違いなど)の返品は、未使用・未着用・未開封の状態に限らせていただきます。(※【別送品】と記載がある商品は返品対応いたしかねます。)
返送料はお客様ご負担とさせていただきます。
返品をご希望の場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ⇒ お問い合わせフォーム

万が一着払いでご返送いただいた場合には、ご返金額から送料を差し引いての返金処理とさせていただきます。
なお、配送料金が商品価格を超える場合には、差額をご請求させていただきます。
また、代引き、後払いでお支払いの場合は、手数料分を差し引いた金額を返金させていただきます。

【CAINZ-DASH】商品の店舗受取の場合も、返品扱いになりますので、一度お受取いただきまして、元払いにて返送をお願いいたします。
お受け取りいただけなかった場合は、送料分を差し引いて返金処理をさせていただきます。返品のご依頼は、商品到着後の30日以内にお願いいたします。

関連するよくある質問

関連するカテゴリ

キーワードで検索する

お問い合わせ

その他お問い合わせについては、こちらよりご連絡お願い致します。

お問い合わせ