Q【店舗】サービスカー(軽トラック)の貸し出しは行っていますか?

A
軽トラックの貸出しは行っています。
お買い物の後、店舗の貸し出しカウンターにてお申し出ください。
※一部店舗を除く(IS伊勢崎店・沼田店・小川店・フォルテ秦野店・セブンパーク アリオ柏店・style factory5店舗)

【ご利用にあたりお客様にお守りいただく事】
● 1回のご利用は最長120分 (走行距離80km) までとさせて頂きます。
 万が一2時間(120分)を超えてしまった場合には以下の補償金をいただきます。
 121分~180分:2,000円
 181分~240分:5,000円
 241分~300分:9,000円
 301分超60分毎に5,000円
● 運搬する商品は各店舗で当日お買い上げいただいた商品で、且つ、下記の条件を1つ以上満たす場合とさせて頂きます。
 ①自家用乗用車に乗せることのできない大きさの商品
 ②肥料など汚れや臭いが気になる商品
 ※お買い上げいただいた商品のレシートを確認させて頂きます
● 運転される方の免許証は国内運転免許に限ります。
● 当日の貸出し最終受付時刻は当店閉店時刻の120分前までとさせて頂きます。
 ※返却予定時刻が閉店時間を過ぎる場合はお貸しできません。
● サービスカー利用時の交通違反や交通事故はお客様責任で解決して頂きます。
● サービスカーは禁煙です。
● 状況により貸出しができない場合がございます。
 ※酒気を帯びている場合やペットを同乗する場合等
● 電話でのサービスカーご利用のご予約はお受けできません。
● ご利用されるお客様には車両借用書の内容をご確認の上、サインをお願い致します。

その他、詳しくは各店舗 までお問い合わせください。

関連するよくある質問

関連するカテゴリ

キーワードで検索する

お問い合わせ

その他お問い合わせについては、こちらよりご連絡お願い致します。

お問い合わせ