Q【アプリ】ログインができないのはなぜですか?

A
ログインができない理由はいくつかございます。

入力したパスワードに誤りがある
入力されたパスワードが間違っている可能性がございますので、パスワードの再設定 をお願いいたします。
(参考)パスワードを忘れてログインができません

※機種変更等によりメールアドレスが変わってしまい、パスワードの再設定が出来ない場合には、店舗で新しいカインズカードを作っていただき、新しいカインズカードの番号でアプリの新規会員登録をお願いいたします。
なお、アプリの新規登録後に、古いポイントカードを一緒に持って店舗サービスカウンターへお越しいただきますと、貯まっているポイントを新しいカードに移行する手続きをとらせていただきます。
(古いポイントカードがお手元にない場合には、ご本人様確認がとれる身分証明書を一緒にお持ちください。)

アプリに登録しているメールアドレスとは別のメールアドレスを入力している
別のメールアドレスを入力しているため、ログインが出来ない可能性がございます。
アプリに登録したメールアドレスが分からなくなってしまった場合は、ご登録のメールアドレスのドメイン(@●●●.ne.jp  @●●.com など)をご案内いたしますのでお問い合わせフォーム よりご連絡ください。 
(参考)登録したメールアドレスを忘れてしまったため、教えて欲しいのですが?

本登録をしていない
仮登録(カインズカードのバーコードを読み取りしただけ)の可能性がございます。
ご登録状況の確認は、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

エラーコードが表示されログインが出来ない
一時的なサーバー不具合が原因で通信のエラーが発生した場合にエラーが表示されます。
ご迷惑をおかけしますが、お時間をおいて再度ログインをお試しください。
 

※本登録:メールアドレスとパスワードを設定して会員登録をしており、アプリ画面に保有ポイント数が表示されます。
※仮登録:カインズカードのバーコードを読み取りしただけの状態で、アプリ画面にはバーコードとカインズカード番号のみが表示されており、保有ポイント数は表示されていません。
 

関連するよくある質問

関連するカテゴリ

キーワードで検索する

お問い合わせ

その他お問い合わせについては、こちらよりご連絡お願い致します。

お問い合わせ