Q【アプリ】機種変更をしてもデータは保持されますか?

A

ご登録頂いたデータは保持されますので、引き続きご使用いただけます。
まず、機種変更した新しいスマートフォンにカインズアプリのダウンロードをお願いいたします。
アプリインストール.png
ダウンロード完了後、「登録・ログイン」をタップしてください。
フル 登録ログイン.png
●機種変更前に本登録が済んでいるお客様
「登録がお済の方」の「ログインする」をタップし、登録済み(機種変更前)のメールアドレスとパスワードでログインをすると新しいスマホにバーコードと会員番号が表示されます。
フル ログイン.png
※機種変更によりメールアドレスが変更になった場合でも、機種変更前のメールアドレスでログインしてください。
ログイン後、アプリ画面右下のマイページ内「会員情報変更」から新しいメールアドレスに変更する手続きをお願いいたします。手続き方法はこちら
ログインが出来ない場合はこちら

●機種変更前に仮登録(バーコードのスキャンのみ)でご利用されていたお客様
①「新規会員登録(無料)」をタップ。
フル登録無料.png
②「カインズカードをお持ちですか」で「持っている」をタップ。
フル カードをもっている.png
③「スキャンして仮登録」をタップしてお持ちのカード裏面のバーコードを読み取ってください。
フル スキャン.png
④本登録する場合にはスキャン後に続けて会員登録にお進みください。

※ポイントカードを失くしてしまい、スキャンできない場合はこちら 

関連するよくある質問

関連するカテゴリ

キーワードで検索する

お問い合わせ

その他お問い合わせについては、こちらよりご連絡お願い致します。

お問い合わせ