Q【アプリ】カインズカードの統合でカード番号が変更になった場合、アプリの変更はどうすればいいですか?

A
本登録(ポイント数が表示されているお客様)の場合、古いカードと新しいカードを店舗で統合手続きした翌日以降に、アプリをログアウトしてから再度ログインすると、新しいカード番号が表示されます。
(店舗で統合手続きを行わない限り、ログアウト・ログインしてもアプリに表示される番号は変わりません。)

仮登録(ポイント数が表示されていないお客様)の場合、アプリの「カード連携解除」をタップすると、表示されているカード番号が解除されます。その後、新しいカードのバーコードを読み取りを行ってください。
 

なお、緑のポイントカードからシルバーのプロポイントカードに切り替えた場合、手続き完了までに約1ヶ月ほどかかります。その間は以下の方法でご利用ください。

  1. アプリを一旦ログアウトし、プロポイントカードの裏面にあるバーコードを読み取って仮登録の状態でご使用いただくか、お会計時にプロポイントカードをご提示ください。

  2. 1ヶ月ほど経過した後、アプリにログインして、プロポイントカードの番号(275~始まる番号)が表示されているか確認してください。

  3. 表示される会員番号が275~の番号になっていない場合、お手数ですが、一度ログアウトしてから数日後に再度ログインし、カード番号が変わるかをご確認ください。

関連するよくある質問

関連するカテゴリ

キーワードで検索する

お問い合わせ

その他お問い合わせについては、こちらよりご連絡お願い致します。

お問い合わせ